横浜のゴスペルクワイア YCCゴスペルラヴァーズmamaの日記♪

昨日は、普段なかなか来られないメンバーも集合!
とっても賑やかな練習になりました。

ご見学のママさんと女子高校生もご一緒に♪
5年前にラヴァーズLIVEを見て、それからずーっと覚えてて
くださったなんて感激です!

練習は、音取りで神経質になりすぎて、機械風に固まってしまう
ことがあるので、
~ふっと力を抜いて、歌詞の意味を思い返して「歌」を歌おう♪♪~ 
試行錯誤しながら、だんだんよくなってきた感じ

ユニットは、前途多難な感じのグループも!?・・・(笑)
きょうの練習も頑張ろう!!

PS.朝、犬の散歩中、近くに住んでる役者さんに会いました。
「おはようございます」の通る声
還暦位と思えない、鍛えて締まった姿
なんか颯爽として精気に満ちてて、
「でっかい仕事が決まったな!?」という感じ

彼は、たまにヨレヨレしてんだけど・・やる時はやるねー!!すごい
この頃、還暦前後で「カッコいい人」多い気がするワ

あー私、M→L→XL  ぼてぼて街道まっしぐら なんて、
笑ってる場合じゃないぞ!と、
とりあえず3キロ減を、あの後姿に誓いました(笑)


2009.10.10 / Top↑
Secret