横浜のゴスペルクワイア YCCゴスペルラヴァーズmamaの日記♪

きょうは、聖書研究会のあと、
親しい愉快な仲間達が誕生パーティを開いてくれました。

昨日も立派なケーキをいただいたので、きょうは健康のため小ぶりのケーキです。

蝋燭を吹き消して、明かりがついて、浮かんできたケーキには・・・
このなんとも芸術的なプレート!!
ケーキ

集まってくれた人のうち誰かが書いてくれたのかと思いきや
なんとお店のオバサンの作品とのこと
横から見ると、立体オブジェ・・字が跳ねて、スワンのようになってる・・・ケーキのプレート


オバサンは、「このお名前でいいですネ」とか確認ナシで
すぐ蓋をして渡してくれたとか・・

バイトの若い学生さんが初めて書いたプレートなら可愛げもありますが
オバサンと聞くと、なんだか血文字のようにも見えてくる・・(笑)

今頃「クレームが来たらどうしよう・・・」とヒヤヒヤしてるかな・・なんて
オバサンをサカナに多いに盛り上がりました。
そういう意味でも、「おいしい」ケーキでした。

祝ってくださったみなさん ありがとうございました!!プレゼント大事にします。
またきょう、お電話やメールを下さった皆さん、本当にありがとうございました!!!

健康な一年・・それがわたしの課題です。頑張ります。
2008.05.05 / Top↑
Secret