横浜のゴスペルクワイア YCCゴスペルラヴァーズmamaの日記♪

昨日の川崎練習は、旅行やお仕事、体調不良等でお休みが多かったものの
みんなで、一山ふた山乗り越えて、Hosannaの音取り、完了しました。

いつも人数の多いソプラノさんが半分で、参加メンバーは真剣そのもの
ほっぺを赤くしながら頑張ってました♪
アルトは、割とクールに?淡々と・・。もっと自分を開放しても大丈夫だよー(笑)
テナーは、今回の歌は待ちの部分が多く、出るところはおいしー~いポイント。
つい、張り切って急ぎがちなので、歌詞を最後までしっかり言おう♪と練習しました。

あとは、アカペラのAmazing Grace 2番になると歌詞をチラ見するのに下を向くので
音も下がっちゃったり勢いがなくなって・・・残念
歌詞の意味を考えて、歌にして行こう!!

★5月9日(水)の練習は都合によりお休みです。

2012.04.26 / Top↑
Secret