横浜のゴスペルクワイア YCCゴスペルラヴァーズmamaの日記♪

きょうは、甲子園の決勝!
中京大中京 対 日本文理

といっても、ガッツリ応援してたわけではなく
後半からチラ見・・・
10対4で こりゃ 中京に決まったねーと誰もが思った9回の表
最後の最後 土壇場で見せた日本文理の猛攻 猛攻!!!
奇跡のような5点追加
選手達の諦めない!ひたむきな姿に釘付けになりました。
試合はあと1点ってとこで 終了。

結果中京大中京が、10-9で勝利 優勝でした。
なんとか守り通した中京は、涙涙
粘った日本文理の選手は笑顔 
お互い、やりきった感が清清しく、
テレビに向かって拍手しました

諦めちゃいけないんだ!!最後まで精一杯戦え!って
高校生に教えられました。
今年も甲子園が終わり、世界陸上が終わり、来週選挙と、
私達の夏のオープンカフェライブで 夏が終わるなー

★昨日の聖書研究会は、エゼキエル書の学び
夜は、野菜といかのてんぷら 食べました。
まいたけ、大葉、かぼちゃ、なす、おくら、ジャガイモなど
手当たり次第 揚げました~~。

2009.08.24 / Top↑
Secret