横浜のゴスペルクワイア YCCゴスペルラヴァーズmamaの日記♪

北海道縦断&横断の旅から無事帰還した
ライダーHくんから宅急便が届きました!
開けてみるとメロンです!!

それも 私の育った町の・・
幼なじみ→初恋の人○○君ちの農園で採れたメロン!!
きゃー!! なんたる偶然????
  注)当時10才・・初恋ったって ヤバイコトハシテマセンョ(爆)

ドラマ「北の国から」にもでてくる小さな町で
私は小学校時代を過ごしました。

芦別岳に空知川、ライラック、庭にあった鈴蘭
とうきび畑、裏の梨の木 零下30度にもなる冬の暮らし
木の上の隠れ家、先生や友達 ・・

私が初めて教会に行ったのも10才の頃でした。
父に連れられて行った富良野の教会で、
「いつまでも存続するものは信仰と希望と愛である」という
カードをもらいました。
その時聴いた「主我を愛すに感動し歌いたくて、
日曜日、朝早くひとりで汽車に乗り日曜学校に通いました。

メロンが 懐かしい思い出連れて来てくれた

Hくん とびっきりのメロン ありがとう!!
週末 一緒に食べようね

meronn.jpg

2007.08.21 / Top↑
Secret