横浜のゴスペルクワイア YCCゴスペルラヴァーズmamaの日記♪

いいじゃん川崎から3日
川崎ゴスペルクワイアは みんな元気に集まりました♪
 
いいじゃんの感想や反省をひとりひとり・・・。

たくさんの温かいお客様の中で歌えたことにまず感謝!!
中でもお友達、メンバー、ラヴァーズが一生懸命応援してくれたこと
はとってもありがたかった。
歌は「野外は自分の声、他の人の声が聞こえなかった・・・」って言うのが
多かったかな

実は、室内でも声が全く聞こえないってことや、オケがこだまみたいにずれて
聞こえてくることやお風呂の中みたいなことや・・・、その場その場でいろいろあるので
まずは、日頃の練習でしっかり声を出して、集中して歌えるようにして
おくのが大事だね。
何よりJesusに感謝し、喜びを持って、謙虚にその場に臨むことを一番に。

とにかく、あんなに大勢が待っててくれるライブなんて、めったにない!しかも晴天!
あんなステージを用意してもらって本当にありがたいことです。
天候にも場所にも人にも恵まれて感謝です。
川崎ゴスペルクワイアの今の実力、存分に発揮できたいいライブでした♪♪

次は12月10日クリスマス 
昨日は、クリスマスの新曲の音取りが進みました!頑張っていこう!!
かぜひきさん、お仕事で来られなかったメンバー、来週は一緒に歌おうね!!







2011.10.20 / Top↑
Secret