横浜のゴスペルクワイア YCCゴスペルラヴァーズmamaの日記♪

節電対策★むしむし暑い中、お仕事してる皆さん
ごめんよー
お昼を挟んで 遊んできちゃいました!場所は横浜スタジアム

高校野球神奈川大会準決勝の「横浜高校」対「横浜創学館高校」

11時試合開始、10時半過ぎの関内駅はすごい人
お弁当屋さんも出ていて、スタジアム行きの流れができてる
500円のチケット買って、一塁側の横浜高校応援席 上のほうの座席を確保
相棒はライブ受付でお馴染みのSさんです。

天気がどんよりで、時々雨が降ったりするものだから
傘、ビニールのカッパ(2003年?某クリスマスライブの、
元祖クリスマスプレゼントで使ったもの) 帽子、タオルを出したり入れたり。
 
試合は後半になって面白くなってハラハラ、私は横浜応援歴26年位なので
横浜びいきではありますが、創学館の応援もすごく良かったし試合も接戦で見ごたえ十分。
横浜はギリで逃げ切って、明日の決勝に進みました。

久々に休日気分を味わいました!
明日からまたがんばろう!!!

明日は近くの自治会館で 近所のおじいさんおばあさんにAmazing Graceの
ワークショップやります。


2011.07.28 / Top↑
Secret