横浜のゴスペルクワイア YCCゴスペルラヴァーズmamaの日記♪

明け方・・家の電話が鳴った。
緊急事態発生か?と電話を取ってみると・・

「あ・・寝てた??ゴメン・・起こしちゃったかな?」と若い男性の声。

「はぁ?どちら様ですか?」

「何言ってんの・・オレだよオレ!そっか・・寝てたんだね、ゴメン」

「あの・・どちらにお掛けですか・・・」

「・・・オレだって!わかってるくせに」

「間違い電話ですねー 失礼しまーす」

「ちょちょ・・ちょっと待って!!機嫌直してー!」

「失礼しまーす」

「オレだよぉー」

「ガチャッ」切りました・・・

勿論心当たりなし(笑)
「どちら様ですか」「どちらにお掛けですか?」の後の間が怪しすぎる・・・

手当たり次第に電話して、ノコノコ出てきた女性を
からかって楽しもうって悪ふざけか??誰かと話したいさみしんぼう?

「オレだよ」って言われて
「あら ジョニー?」とか「ナイト君なの?」とか「え??健さん?」→年代を暴露(笑) 
なんて答えたら、ヤツは成り切ったのか??

いや・・危ない 危ない!!

おふざけでも、真に受けてでも、
電話空間を共有しているうちに いつのまにかコントロールされるらしいよ。
ついプライベートを明かしたり、会う約束なんかしちゃったりしたら
大変なことになるよねー

みんなオレオレには気をつけましょー



2008.04.22 / Top↑
Secret