横浜のゴスペルクワイア YCCゴスペルラヴァーズmamaの日記♪

きょうは、入千客万来の日です。
某クワイアディレクターK氏や、息子達や・・・
リビングは入れ替わり立ち替わりで大賑わい。
今、5時過ぎで、潮が引いてますが
これから、また集合予定です。

そのさなか、私は自由が丘までちょっくら行って帰ってきました。
南仏料理のお店で、ライブ企画やプロデュースしている友人とお食事
そしてオーナーさんと「ココでゴスペルライブが出来るかな?」って
お話をしてきました。
ライブの裏話で盛り上がり、なかなかに密度の濃い時間でした♪
彼女は、ただいまアルゼンチンタンゴのバンドネオンのコンサートを企画中!
バンドネオンの生演奏はすんごいよ!

ゴスペルとのコラボは・・・ うーん 現実的ではなさそう~(笑)

さあ、ちょっと空いてる時間は、内職やりまーす。

2011.02.17 / Top↑
Secret