横浜のゴスペルクワイア YCCゴスペルラヴァーズmamaの日記♪

きょうはみんな悲喜こもごも・・かな??

うちは難易度の高い??チョコレートを数時間かかって手作りし

眠い目をこすりながら出かけた長女をはじめ

子供達にはそれぞれのストーリーがあったようで・・・


それにしても、昨日行ったラゾーナのプレゼントコーナーの

女の子たちの行列は凄かったなー・・・

負けじと並ぶおば様達・・・その先は食べ物やサンでした(笑)



「愛」を告白する「愛」を贈る・・ それがバレンタインディ!?

しかしニンゲンの愛は、勝手で 壊れやすく 不自由・・・

私たちは、完全無欠の「愛の戦士」にはとてもなれないけど

「愛」そのものが満ち満ちた神様の 広げた手の中で

憩い、育くまれ、新たな力を得て歩き出せる。

JESUSは、不完全な私たちに「喜びと自由の羽根で永遠の空を飛び 

希望の歌を歌う」そんなBrighter Dayを与えてくださった

 これこそが「愛」

私は、この愛を告白し この愛を伝えたい

毎日がバレンタインデー



2008.02.15 / Top↑
Secret