横浜のゴスペルクワイア YCCゴスペルラヴァーズmamaの日記♪

南区のぼんおどりの演芸大会で
我らがYCCゴスペルラヴァーズの最年少メンバーKちゃんが
ゴスペルん歌うというので、いつもの3人でバックコーラスをやってきました。


春日神社の本殿の隣の建物 窓を開けるとステージに早替り
6時前スタッフの方が準備中!



↑7時過ぎ ちょうちんに灯がともり、会場は夏祭りの雰囲気です。

昨夜は、各地区の代表の方の民謡や詩吟やカラオケや踊りなど、
13の出し物がありました。
最後に登場の高校一年生Kちゃん 演目には「愛と希望のゴスペラーズ」
ぶっつけ本番でしたが、真っ白の衣装で堂々と元気に歌いきりましたよ!
アンコールまでいただいてビックリ
よく頑張りました
小学生の時からゴスペル歌い続けて3年半
町内会長さんをはじめ地域の皆さんに応援されて大役を果たしました!
よかったね!写真がなくて残念!

そしてそこで奇跡のような再会
おぎゃー献金『愛のコンサート』の際 おぎゃー献金贈呈式に来てくれた
つぼみの会の生徒さんが、私たちを覚えていて声を掛けてくれたんです。
『おぎゃー献金のコンサートはとても楽しかった。あの時の歌をありがとう!
会えて嬉しいです』って… また是非一緒に歌いましょうって約束して会場を後にしました。
感激です!

聖研は『使徒の働き』ペテロの奇跡の箇所を読みました。
来週はいよいよパウロさんの活躍
Good News☆福音は、更に異邦の地に広がっていきます。


2010.08.23 / Top↑
Secret