横浜のゴスペルクワイア YCCゴスペルラヴァーズmamaの日記♪

今朝は、みなみゴスペルサークルの練習があるので
「6時には散歩に出ようね!」と娘と約束して寝たのに
朝起きたら4時45分、ちょっと早いからもう一度寝ようかな。
目覚まし時計もかけてあるし、大丈夫!と二度寝したら
「もう6時20分だよー」という娘の声で夢から覚める!
「ちょっと前にも声をかけたよー 目覚まし鳴ってたよー」
とのこと。不覚にも完全なる寝坊です。
超特急で着替えをしてスッピンで出動!
散歩の先は馬場町公園、下の広場です。
久しぶりのお友達と軽く挨拶して、ランニングタイム。
202111301559411fb.jpeg

帰って朝食と用意をして、いざ南区へ
20211130155944d7f.jpeg
向こうに見えるはランドマークタワー
東神奈川駅 ちょいと手前です。
2021.11.30 / Top↑