横浜のゴスペルクワイア YCCゴスペルラヴァーズmamaの日記♪

木曜の未明の地震で、交通が遮断され、停電していた北海道
札幌や、富良野の友達から、昨日の夜やっと電気が復旧し、少し
落ち着いたというメールが届きました。
電気がついてニュースを見ると、震度7の大地震で、崖崩れや
液状化現象 北海道全域が停電で、交通もマヒ・・ラジオで聞いてはいたけれど
映像はショッキング。
「ただ停電の間 空を見上げると満天の星がものすごく綺麗だった」とのことでした。
私の知り合いは、無事でしたけど、いまだに救助を待つ人、家を失った人が・・・
速やかな救助や支援を願うばかりです。

きょうはラヴァーズ練習があり そのあと、馬場地域ケアプラザに打ち合わせに行きました。
練習報告は、またあとで。
2018.09.08 / Top↑