横浜のゴスペルクワイア YCCゴスペルラヴァーズmamaの日記♪

台風15号今度は名古屋や、岐阜県などに避難勧告が出されてるそうですね。
メンバーのご家族が心配です。
私の親戚も、川が氾濫しそうだとニュースで報道されている付近に住んでいるので、
きっと避難してることでしょう。
先日の12号での被災地にも雨が降ってるようですね。
被害が少ないことを祈ります。

きょうは、先日の検査の結果がでました。
「糖質制限」頑張ってる甲斐あって、血糖値はいい方向に♪♪
薬飲まなくても大丈夫!!ってラインまできました。
胆石やポリープたちが仲良く共存中の胆嚢は、血液検査の結果、悪さしてないので
すぐに手術しなくても大丈夫とのこと。
ヤバイと言われてた胆管ポリープは、なんと消滅したらしく!?
ほかのあれやこれやも・・たぶん改善方向な気がする!!
今年の秋冬は、絶好調で駆け抜けられそうです(笑)
まずはオープンカフェ!!
昨年のオープンカフェライブは、足の指の骨が粉砕して腫れていて
痛い・・「やせ我慢★脂汗ライブ」だったので、
今年は気持ちよく歌いきりたいー♪♪
みんな、ガンガン行こうね!!

2011.09.20 / Top↑
Secret