横浜のゴスペルクワイア YCCゴスペルラヴァーズmamaの日記♪

今年最後のYCCゴスペルラヴァーズの練習でした。

まずは、声出しをしっかり! 
This Little Light of Mine, Down By The Riverside、
Amazing Grace,は、いつ何時でもしっかり本域で
歌えるようにしましょう!ということで
まずはDown By The Riversideをパートごとや列の前後で
歌いました。
声出しの癖がついているので、楽に歌わないように 
というのが意外と難しい!
三拍子のAmazing Graceは、パート各一人で歌いました。

お休み時間は、トレッサ横浜のビデオを見ました。 
音響環境が以前と違い、戸惑っちゃいましたね。
後半は Every Praise などを歌って、入会年数で半分に
分けた2グループで、好きな歌を発表♪

曲決めがなかなかまとまらず、相手チームのライブが
始まるよーって時に まだお尻を向けてたチーム 
@減点ですぞ~(笑) 
歌もマナーも思いやりも、練習のメリハリも「美しいクワイア」目指して
来年も元気に明るく一生懸命!!!歌っていきましょう♪
 一年間お疲れ様でした!

練習後は、乾杯をしてから、ビデオを見ました。 
来年は8日金曜から練習開始です。
201512301239-thumb-300x225-12394.jpg 2015123012613-thumb-300x225-12398.jpg
2015123012742-thumb-300x225-12402.jpg 2015123012959-thumb-300x225-12408.jpg 2015123012924-thumb-300x225-12406.jpg 
2015.12.27 / Top↑