横浜のゴスペルクワイア YCCゴスペルラヴァーズmamaの日記♪

3on3「SOMECITY」の開幕戦も初めての企画ながら成功だったようで一安心!
たくさんのお客様が3on3を楽しんでいただけたようでよかったです。


昨日は、今年最後の金曜練習!

来年1月25日金曜日の夜のCLUB TOP’S単独ライブに向けて
練習が始まりました。
数年前、米軍基地やいろんなところで歌って・・バッチリいける名曲だったはずの「The Lord~」は、
しばらく歌わないうちにすっかり迷曲になっていました。

だんだん思い出してノッてきて、「Amazing Grace」もアカペラで
ヴァージョンを変えて挑戦。
他にもいっぱい歌って 盛りだくさんで有意義な練習でした

きょうで、今年の練習は終わり。
きょうもビシビシ!?
真面目に一年を締めくくりまーす(笑)
2007.12.29 / Top↑
Secret