横浜のゴスペルクワイア YCCゴスペルラヴァーズmamaの日記♪

きょうは冷え込みの中、練習にたくさん集まりました。
きょうは、南区のワークショップの曲目を、はじめから通して歌いました。
みなさんお疲れ様でした!!
 
練習の後に残って なかなかうまく歌えないBrighter DayやJoyfulの練習をしているメンバー達
新人さんもベテランさんもいっしょにがんばってます。
おっと!時計は もうすぐ10時!

rennsyuugo_20100213014943.jpg

いつも夢中で歌ったり、親睦を深めてると つい時間を忘れちゃうけど
大事な人を寂しがらせちゃダメよーん

さぁ 明日の練習は、結構ハードだよ
南区ワークショップをいいモノにできるようみんなで一緒に壁を破ろう!!
2010.02.12 / Top↑
Secret