横浜のゴスペルクワイア YCCゴスペルラヴァーズmamaの日記♪

金曜日は、治療院、美容院、病院、区役所の地域振興課と
区民活動センターに行って公会堂で事前打ち合わせやって、
とめまぐるしい一日のあと、猛練習、
土曜日は、那須の練習と12日のリハ、志保のCD・・ラヴァーズに先行販売!!
そのあと、某ビアホールまでチラシをお届け、
帰ってからも打ち合わせなどなどなど・・・
そして日曜は礼拝 旧約聖書読破ー♪♪
夜CDを持って長女の家などに行きました。
きょうは、パンフレットやチケットや・・
なかなか思うように進まず・・・
そんな時
23日トレッサでのライブのお話が来ました♪
23日1時半と3時半からステージで歌うことになりました。
メンバーのTさんのクリスマス会に行けなくなってごめんなさい!!

みんな都合がつくといいなー
参加表明 なるべく早く 大至急・・宜しくネ!!





んだかんだと
2009.12.07 / Top↑
Secret