横浜のゴスペルクワイア YCCゴスペルラヴァーズmamaの日記♪

20090827000658

「さかなの一週間にイチゴジャム」
→ラチッタデッラの期間限定ショップに行きました。
若き?アーティストたちのたまり場って言うか、遊び場って言うか~ 温か~い
ひだまりみたいな場所でした。
天井からぶら下がってる魚のランプシェ~ド、床に広げられてる
凝りまくりのブックカバー、手染めスカーフ、小さな絵本etc.

展示してある作品には、手を触れることができるものもあるし、
コメントが書いてあるのもあるし、スタッフ(といってもれっきとした作家さん ) が、
案内してくださると、その作品の作者の横顔が見えるような気がして
ぐる~りぐる~り とっても楽しいひとときでした。

子供のお絵かきコーナーも、のどかな雰囲気で、賑わってました。

私は『銀ブナ』のカード見つけて、釘付け→昔、子供が稚魚から育てて、
立派になって、うんと長生きした『ナフナ』が戻ってきたようで。
すぐカード買いました。

……残念ながら、このお店は、今月いっぱいで終了。

大忙しだったさかなくん達のオーナーも 少しゆっくりできるといいね。
2009.08.27 / Top↑
Secret