横浜のゴスペルクワイア YCCゴスペルラヴァーズmamaの日記♪

明日16日日曜日 2時20分からラゾーナ川崎の
ルーファ広場のステージで、私達YCCゴスペルラヴァーズの
ライブがあります。
暑い中ですが、お時間がありましたらどうぞお越しください!!
お待ちしてます。

さて、きょうの練習は、明日、8月末のオープンカフェで歌う曲などを
歌いこみました。
新曲たちはやっと形になりつつあるな・・って所まで来ました。
まだまだ声が前に飛んでこない人は、発声と、歌詞を身体と心に入れる!
そして気合!!
あとは、丁寧に、 リズムを感じて歌いましょう♪

きょうは、練習後、女子練習、そしてその後テナーの二人が
居残り練習しました。
確実な音が一発で出せるように 頑張ったねー
いい感じのテナー音・・・難しいけど、「できないと悔しい」って
何回もトライ・・・ シビレるテナー音が出るようになりました!!!

2009.08.16 / Top↑
Secret