横浜のゴスペルクワイア YCCゴスペルラヴァーズmamaの日記♪

台風9号・・被害がでていますね。心配です。
土砂崩れや水の被害に遭われた方・・お気の毒です。
お見舞い申し上げます。
ラヴァーズのメンバーも帰郷や旅行で日本各地に出かけていますね。
これから田舎に帰る人もいるよね
ニュースを見るたびひとりひとりのお顔が浮かんできます。
大丈夫かなー 気をつけて・・・

虫垂炎の息子は、お蔭様で、順調に回復し、歩けるようになり
「早く帰りたい!!カレーとチャーハン喰いたい!」って言ってます。

トゥモローパークでは、パワー全開だった私
それが実は、きょうは、左足の腿の外側の関節のところが痛くて、
歩くのにも難儀しています。

一旦寝たり座ったら、そーっとヨイコラショ。
歩くのは足を引きずり そろりそろりと車移動。

8/8息子の病室6階まで、階段を一気に駆け上ったからでしょうか?
(5階でヘロヘロ・・あとはヨロヨロ )
トゥモローパークライブで張り切りすぎたから???
五十肩の足ヴァージョン??→→ ・・たぶんコレ 

痛い!キツイ!特に階段はツライ!

ライブが続くのに・・これじゃ困る!深刻です。
Jesus Help me!!
明日は治療院で、調整してもらい、ダメなら整形で注射かなー

12日13:10坂本九さん追悼ライブ、16日14:20はラゾーナ川崎
 全力投球!!GO!GO!


2009.08.11 / Top↑
Secret