横浜のゴスペルクワイア YCCゴスペルラヴァーズmamaの日記♪

YOUテレビ 「ハマって鶴見」という番組の「VIVAちゅるみ」
の中で、私達YCCゴスペルラヴァーズの金曜練習に
チュルッチュウの皆さんが来られた時の様子が流れてます。
毎日3回放送されてます♪

HPでも公開されました。
恥ずかしいけど見てチョーダイ♪

http://www.netyou.jp/vod/index.html

向かって右から2つ目のメニュー「親子で楽しめるスポット」を
クリックして、番組見てね

うまく編集されてるねー(笑)

きょうも蒸し暑く、郵便局に行く時にすれ違った人たちは、
みんな怒ったような顔をしててコワかった!!

きょうは、また昨日と違うライブの曲順や
クリスマスライブのことを少し進めました。

9月のゴスペルフェスティバルの告知ツール等々の
製作も進んでいるようです。楽しみですね。
2009.08.05 / Top↑
Secret