横浜のゴスペルクワイア YCCゴスペルラヴァーズmamaの日記♪

きょうは代官山の駅の近くのライブハウスに、
若いバンドのLIVEを聴きに行ってきました。
ピアノの女の子が娘の友達なので、
知ってる曲もあり、楽しんできました。

音楽空間てのは、いるだけでワクワクしちゃう

2バンドの演奏を聴いて帰ってきたんだけど
バンドはドラム、パーカスがしっかりしてないとキツいね~。

1つ目はドラムやギターがしっかりしてたんで、
ヴォーカルの女の子がそんなに個性的じゃなくても
それなりーな感じ 眠くなるようなマイ・ワールドを展開

2つ目は、生ピアノにベースにドラムとヴォーカルで
ピアノとベースは楽しそうでホンワカ~♪
だけど ドラムが不機嫌そう+リズム悪い 
ヴォーカルは、いまいち乗り切れず、声と曲が
合ってないやん
バンドとしての一体感が感じられず 残念ー

と、 辛口コメントしてみましたが・・・

客席に座ってみて、あらためて私達のライブを振り返ると
あぁ・・・まだまだだなぁ~~と反省点・改善点が・・。
温かく見守ってくれるお客様に甘えてないで
どんどんいいライブにしていきたい!勉強になりました。


2009.07.28 / Top↑
Secret