横浜のゴスペルクワイア YCCゴスペルラヴァーズmamaの日記♪

★きょうの聖書研究は、旧約聖書のエレミヤ哀歌を終え、
エゼキエル書に入りました。
預言書は難しいですが・・、すべてを統べ治める神様の
圧倒的な力、それでも神に反逆し、自分勝手な道に進んでしまう
人間の愚かさを、これでもかと言うほど思い知らされました。

★久々に夏らしい一日、玄関に蟻の行列ができて、うちの中まで
入ってくるので、「蟻の巣コロリ」を置いてみました。
効果は、そこそこありそうです。

★庭の百合は花盛り、朝顔も咲き始め、ひまわりももうすぐ咲きます。
グラジオラスは、裏庭のほうの鉢に植えたものはつぼみができたのに
梅の周りの並んでる方には花芽ができず・・・心配です。

★高校野球 神奈川大会で横浜高校が横浜隼人高校に
負けちゃった・・・
甲子園で横浜高校の校歌が流れるのを楽しみにしていたのになー
こうなったら隼人に頑張ってもらって、甲子園で暴れてもらいたいワー

★久々に声を聞かせてくれたR&Sご夫妻 仲睦まじくお元気そうで
 GOOD!!

 きょうも盛りだくさんな一日でした。

2009.07.26 / Top↑
Secret