横浜のゴスペルクワイア YCCゴスペルラヴァーズmamaの日記♪

今日は朝8時台からフレッツ光の工事があり・・・
やっと、折れた室内アンテナから開放され、綺麗な映像で
テレビが見れるかと思いきや・・・
チャンネル設定がうまくできてなくて2局しか映らない!!
たぶんNHKとTV神奈川・・・

それで、チャンネル設定のために、ずっと前から行方不明の
リモコンを捜索をはじめ・・・
ソファを動かしたり、サイドボードの下をラケットで総浚い
でてこないので、サイドボードの中のずっと触れてなかった場所へ・・・

そこに仕舞ってあった20年位前の子供達が小さかった頃の
写真や手紙をみつけてしばしハマッてしまいました。

弟の結婚式のスナップ写真に、わおー!!誠一小

いつもライブの手伝いに来てくれる友達がくれた年賀状には
共に育児に奮闘している時の「一言」が書かれていて、
アレから20年経ったんだーと思うと感慨ひとしお・・
・・大きくなった子供達は、それぞれの道を歩み始めているものの 
三つ子の魂百まで!?
子供の性格って、基本的には持って生まれたものなのかもね~
なんて ニヤニヤ。
keisuke syou
↑お食事中のこの子は誰でしょう?(笑)

束ねてある手紙の中に、亡くなった人たちの懐かしい字を
いくつも見つけて、ここ20年で随分送ったなぁ・・・と
しみじみ懐かしく・・

ま、そんなことをしていて
結局、リモコンはでてこず・・・

まいいやー(笑)
2009.07.16 / Top↑
Secret