横浜のゴスペルクワイア YCCゴスペルラヴァーズmamaの日記♪

DNA
この頃 末っ子の顔が、ギョッとするほど私の弟の顔に
似てるときがある。
KEIって呼ぶ所を間違えてSEIって言っちゃう(笑)

5歳違いの弟の高校時代、私はもうひとり暮らしを
していて自分のことで精一杯だったので、
10代後半の弟の顔・姿をゆっくり見ることなかったし
40代半ばオヤジ顔の実物の弟とも最近会っていないので
勝手な『幻想』なのかも知れないけど・・・
「アネキ!」って呼ばれたら普通に返事をしちゃいそう(爆)

血の中で受け継がれるDNAって不思議!

でも、血がつながってなくても一緒にいると、
似てくることってあるよね

きょうは、白黒犬ミッキーがティッシュペーパーを
引っ張り出して散らかして 怒られて
ママと目を合わせないようにして固まっている様子が・・
うちの○○そっくり 笑っちゃいました。
反省 ミッキー

2007.10.16 / Top↑
Secret