横浜のゴスペルクワイア YCCゴスペルラヴァーズmamaの日記♪

きょうは、公園に行くと、早起きしたCo姉さんが、
フリスビーで遊んでいました。
早速、「それ貸してー」のハンナ。
代わりに、Co姉さんにボールをどうぞ!
そうしたら、すぐフリスビーを放置して、今度はボール!?
時々、フリスビーを思い出して、投げてもらうも
キャッチしたら、そこにポイ!
やっぱりひとのボールがいいみたい。
お互いに、交換したボールで、付かず離れず遊びました。

途中で、ハンナが紐を振り切って、見知らぬコーギーを
追いかけて、道路に出て爆走!
オートバィが走ってきて、私たちは真っ青!
ハンナは、すぐ戻ってきたので、ことなきを得ましたが
もうお縄です!短い紐で帰りましょ!
帰ろうとしたら、今度は、Co姉さんと、おしくらまんじゅう
紐が絡まらないように、手品師のような綱捌きの
Coママとシーママでした。
20230205114623819.jpeg
2023.02.05 / Top↑