横浜のゴスペルクワイア YCCゴスペルラヴァーズmamaの日記♪

きょうは、ハンナの誕生日ってことにしている日
実際は、愛媛のどこかで生まれて、保護されて、
飛行機で東京に来て、獣医さんのご紹介で
ご縁があってうちの家族になりました。
多分、一月の後半生まれじゃないかなーってことで
この日を誕生日に。
ハンナのお父さんもお母さんもどんな犬なのか
わからない。雑種と雑種の子供でしょうが、柴犬っぽくもあり、
ドーベルマン系の毛の感じや、シェパードの血が!って
いう人もあります。
赤ちゃんの時は、オーストラリアンケルピーに似てて
今は、こんな感じ。元気いっぱいです。
202301302021258e0.jpeg
朝は、公園でCo姉さんと遊びました。
実は、今日も三角関係!?あとからきたBちゃんを
仲間はずれにしてるように見えるので、飼い主としては、
なんとか、仲良く遊べるように、色々 手を尽くしてみたの
ですが、きょうは残念ながらCo &ハンナ2人の世界でした。

ハンナにプレゼント!
寒い時に着る動きやすい洋服と、チーズのお菓子です。
2023013020212302c.jpeg

「うちの子になってくれてありがとう!」
志保ママが産んだ赤ちゃんみたい!
20230130202126211.jpeg

2023.01.30 / Top↑