横浜のゴスペルクワイア YCCゴスペルラヴァーズmamaの日記♪

きょうは、公園で、フラット兄弟と、気になる存在Kちゃんと
K先輩と、パパさんと一緒の時とママさんと一緒の時じゃ
180度性格の変わるRちゃんと会いました。

公園のベンチに、犬好きでもなさそうなおじさんが
ドンと座っていたので、みんな多少遠慮気味。
ハンナは、犬を連れていないおじさんが、
自分が勝手に決めたテリトリーに侵入すると
勢いよく吠えるので、おじさんに近づかないように
遊歩道を行ったり来たり。
運動が足りないから、きょうは、散歩のコースを
変えて他の公園へ行こうと、歩き出した途端、
大粒の雨が降ってきて、まっすぐ帰りました。

きょうは、夕方からずいぶん冷えそうですね。
雪が降って地面が凍結するようなら、明日の練習のため、
機材を今日中に練習場に運んで、倉庫に置かせてもらって
もらおうかと天気予報を見ながら思案してましたが、
どうやら そこまではいかないみたい。大丈夫そうだね。

2023012411272565d.jpeg
2023.01.24 / Top↑