横浜のゴスペルクワイア YCCゴスペルラヴァーズmamaの日記♪

202301121020533bf.jpeg
今朝も、黒いフラットコーテッドレトリーバーの
Kちゃんに会いました。
人が好きなKちゃんは私たちに甘える仕草
とっても可愛いんです😍 
でもハンナとは…。
一緒に遊んだけれど、ハンナはKちゃんに
足をちょっと触られただけで
「なにすんのよー💢ワン!」
Kちゃん「わざとじゃないでしょ!何よ」って
ハンナをどつく!

こりゃ本気の喧嘩になりそうだと、
慌てて引き離しました。
ハンナの本性は、意外と短気?

お気に入りのボールをKちゃんに取られたから?
イヤイヤこの前は、Kちゃんのボールを咥えて、
絶対口を開かなかったのはハンナです。
お互い様なのだ!
Kちゃんが去って、ボールで遊んでいるところに、
Co姉さん登場!
この2匹は、馬が合うのか、とっても仲良しです。
組んず解れつよく遊びます。
ずっと見ていても危なげないので、安心。
いっぱい遊んで、帰り道をCo姉さんに
送ってもらいました。
2023.01.12 / Top↑