横浜のゴスペルクワイア YCCゴスペルラヴァーズmamaの日記♪

20090122003337

ベーリック・ホール ピアノの調べが聴こえてくる素敵な洋館

きょうは、石川町から、元町、山手、港の見える丘、山下公園、赤レンガ倉庫
ワールドポーターズ クイーンズスクエア、そして横浜まで歩きました。

山手の古い洋館で、ゴスペルライブっていいなぁ~と
漠然と想像しちゃうけど
一般にホールや部屋を貸し出ししてるのはイギリス館だけ。

イギリス館の雰囲気…とくに庭に花がいっぱい咲く頃は素敵だけど、
肝心のホールは、天井が思ったより低くて、う~ん…っていう感じ。

それにしても、いままで、横浜のあちこちで歌わせてもらったなぁー。
~過酷な野外ライブもいい思い出~

3月に歌うクイーンズサークルを見て、もう緊張してきました。


きょうは、2月の渋谷のウェディング 担当の方と打ち合わせして
一歩進みました。
2009.01.22 / Top↑
Secret