横浜のゴスペルクワイア YCCゴスペルラヴァーズmamaの日記♪

YCCゴスペルラヴァーズの練習風景です♪
といってもこの写真は、練習が一旦終わった後の、有志の自主練習。

なかなかうまく歌えなかった曲を復習してます。
20090118111815


Cちゃん先生 「そこの音取りをもう一回ネ」
20090118111816


アルト、ソプラノは、「ここをバッチリ合わせたい」
20090118111817


テナー会議は真剣そのもの 「がんばっていきましょー」
20090118111818


「もう一回!もう一回!」遅くまで残って 歌い込み♪
20090118111820


通常の本練習は2時25分から4時半ちょっとすぎまで・・
でもほとんど毎回、練習後にみんなで歌いこんだり、パート練習をしたり
おしゃべりをしたり・・

気がつけばお腹が空く時間(笑)

今回は、会議中や、お話中の写真がほとんどで、
みんなが歌ってるところがなかったので、
 (自分も歌ってるモンで・・・)
次回は、躍動感いっぱいの場面をご紹介したいです♪

2009.01.18 / Top↑
Secret