横浜のゴスペルクワイア YCCゴスペルラヴァーズmamaの日記♪

きょうも楽しくわんこと散歩♬
きょうはシーママが写真係です。
昨日Co姉さんと遊んでいる時、よく見ると
ハンナには、蚊🦟がいっぱい集まってくるのに
薄茶色のCo姉さんにはあまり寄ってこない!
やっぱり蚊が黒色を好むって本当らしい!ってことで
きょうは、明るい色のお洋服で出かけました。
確かに、そんなに蚊が群がってくることはないなぁ

きょうは、小型犬のお友達と会いました。
ハンナがでっかく見えまーす。
20220905084841138.jpeg
フラット兄弟が、いつもの時間に来ないので、
いつも通ってくる道にお迎えに行ったけど、
残念ながら会えませんでした。
日の出が若干遅くなったのでゆっくり目に出てくるのかな?
寝坊かな?パパさんの具合が悪いんじゃなければいいね。

芝生の公園で、木切れを投げるから持ってこい!の遊びをしました。
いつのまにかきのこが育ってる!
20220905084843ce1.jpeg

ほら、ハンナの右上に虹が🌈❣️
202209050907153c5.jpeg
今週も宜しくお願いします。
2022.09.05 / Top↑