横浜のゴスペルクワイア YCCゴスペルラヴァーズmamaの日記♪

20220830082302389.jpeg
初めて会った、柴犬のKくん 8ヶ月の後輩わんこです。
フレンドリーな腕白わんこ 可愛いなぁ❤️
ハンナは、それほど興味はない(笑)

きょうは、今にも雨が降りそうです。
アッポツポツきた!
2022083008230508c.jpeg

帰ろうと思ったら、フラット兄弟が!!
ハンナ大喜びです。引き返して、今日もボール遊びに
入れてもらいました。

青いボールを捕まえて、草むらに持って行こうとして、
シーママに「パパさんに、ちゃんと返そうね」って
連行されるのを、兄弟が見守ってます。
20220830082307ab3.jpeg

パパさんにボールを返して、また順番に投げてもらって、
今度は、独り占めしないで遊べました。
お兄ちゃん達 いつもありがとう!
202208300823077d7.jpeg
2022.08.30 / Top↑