横浜のゴスペルクワイア YCCゴスペルラヴァーズmamaの日記♪

2022080818130420e.jpeg
あっという間に8日 
曜日の感覚なく、隠遁生活を送っております。
身内の発熱によるライブ中止で、大変ご迷惑と
ご心配をおかけしましたが、お陰様で発熱した
身内は、今朝は、熱も下がりました。
私たち親子は、コロナを想定し、隔離と消毒、
徹底した感染防止策で臨んでおり、今のところ、
私たちに発熱や体調変化の兆候はなく、
元気で過ごしています。

きょうは、3時55分に起きて、演歌みたいな
小節を回した鳴き方で騒ぐハンナに起こされたけど
二度寝したら、布団に穴が開いて、中の綿が
掘り出されてました。
6時過ぎに家を出たら、もうかなりの暑さ!
きょうは、馬場町公園、二本木公園
芝生の公園に立ち寄って帰りました。
202208081813061fa.jpeg
こちらは、あまり雨☔️が降りませんが、
記録的豪雨地域は、心配ですね。
人々の安全と速やかな復旧を祈ります。
2022.08.08 / Top↑