横浜のゴスペルクワイア YCCゴスペルラヴァーズmamaの日記♪

「明日は暑くなりそうだから、いつもより早く散歩に行こうね!」
昨夜、そう約束して寝たので、出発はスムーズ!
誰もいない公園を通って、馬場町をぐるっと一回り。
慣れないトイプードル達に会っても、なぜか全く
テンションの上がらないハンナ
20220730100554f49.jpeg

馴染みのわんこたちと出会ったのは帰り道
大喜びで尻尾が上にくるりん。
いつもは、道路でバイクを見たら、縮み上がって
逃げようとするのに、きょうは、お姉ちゃん達に守られて
おとなしく見送ることができました。
こうやって学んでいくのね。
ノブママは、わんこ達を思う存分撫でさせてもらって
最高の気分!全員連れて帰りたいくらいだ!
20220730100556799.jpeg
今日数えたら、ハンナのワン友、お名前がわかってて
会えば挨拶するわんこが30 匹を超えてる!
「ハンナ」って名前は覚えやすいのか、みんなが呼んでくれる。
でも、私たち怪しい親子の正体は、まだほとんど知られてない(笑)
私たちも飼い主さんのことは、たまたま、お家に入るところや
出てくるとこを見かけて、お家がわかったくらいで、
ほぼ知らない。今のところ、この距離感がいい感じです。
2022.07.30 / Top↑