横浜のゴスペルクワイア YCCゴスペルラヴァーズmamaの日記♪

4/10日曜日は・・・

ライブの事後連絡、HPに写真を載せました。

冬に、作曲家の友人が、個人的に曲を作ってくれたので
K氏に英語でゴスペルの歌詞をつけてもらい、志保に
ハモリをつけてもらって、私はガンガンシャウトだー。
ってことで、『こんなゴスペル曲になったよー』って、
友人に送るため、3人で練習と簡易レコーディング
しました。
ライブの翌日なのに元気だー(笑)

そして、聖書研究は、いよいよ旧約聖書のイザヤ書のラスト。
新約聖書のヨハネの黙示録とシンクロしている点が多い箇所、
終末預言のヴィジョンが描かれています。
霞がかかっているような場面は、いろいろ想像しながら、
長かったイザヤ書の学びを終えました。
次回は新約聖書に戻ります。

そして、今後の練習やら、また新しいチャレンジ計画やら!?
話し合い、打ち合わせなどやりました。

食事の後は、久々の「伸子の部屋」撮影 
映るのは上半身、下半身はリラックスしすぎ(爆)
202204120933189a9.jpeg
メールの送受信も多くて、なんだか盛沢山な
日曜日でした!
2022.04.11 / Top↑