横浜のゴスペルクワイア YCCゴスペルラヴァーズmamaの日記♪

最近の時間ごとの天気予報もいいけど
鳥の声予報「もうすぐ雨が止むよー」もよく当たる。
でも待ち切れず、雨が上がる前に散歩開始
20220403114503935.jpeg
雨に打たれても、健気な花たち
毎年楽しみにしている、このお宅の花海棠も
盛りです。
ひとつひとつの花たち、動物たち、そして私たちを
造られた創造主のミラクル!美しく精巧、大胆
ユーモラスなデザインに驚嘆します。
2022040311450685d.jpeg
今朝は、桜の広場、貸切です。
20220403114506632.jpeg
上の広場で走って、下の広場でサッカーして
おうちでボール遊び。
ハンナのレインコートの襟元が、少し破れちゃったので
ミシンで綺麗に修理する予定と言いながら、
ミシンを出すのが億劫で、暫く放置状態。
この分じゃ、雨のたびに破れがひどくなり、
じきに修復不可能に⁉️
それを見越して、新しいのを海外通販で注文しました。
到着は5月?きっと忘れた頃に届くでしょう。
自分のは、ガムテープ修理、マジ親バカです(笑)
2022.04.03 / Top↑