横浜のゴスペルクワイア YCCゴスペルラヴァーズmamaの日記♪

20220128103128091.jpeg
20220128103125018.jpeg
朝起きて、「ハンナが待ってる!あっ哭いてるわ!」って
階下に行き、ハンナのケージの扉を開けるのは、私
ハンナは、「どうも!おはようございまーす」って
ローテンションで出て来て、ノビをして部屋を一回り。
「お散歩に行くよ」と言うと、足取り軽く玄関まで。
ハーネスをつけて、庭を一回りして待ってると、
シーママ登場!
ハンナは、シーママの気配がすると、もう我慢できない!
足踏み、嬉し吠えに、時に嬉ション。ピョンピョン、
ペロペロ、ガブガブ、激しすぎる熱烈大歓迎リアクション‼️
「大好き💘❤💕💓💗」の表現力ハンパない。
側でそれを見ている私は、姫達の侍従か、💩係?(笑)
いつも一緒にいるのにここまで順列をハッキリされると、
そりゃあんまり面白くないけどサ、うちの家族も
世代交代ってことね。
ハンナは「孫娘」餌で釣りまくって、せいぜい 
いいとこ取りしよーっと。






2022.01.28 / Top↑