横浜のゴスペルクワイア YCCゴスペルラヴァーズmamaの日記♪

寒い朝、霜柱があちこちに!
202112151049552c7.jpeg

寒くても毛皮を着てるハンナは元気いっぱい。
まずは、芝生の公園へ。
新しい白いボールはよく弾む!
ボールを咥えて、自分で、うまく投げたり、
投げてー!取ってー!って甘えたりします。
202112151049582b3.jpeg

馬場町公園で、秋田犬のタローちゃんに今日も会えました。
激しいスキンシップで綱を振り切ってしまったタローくん
なかなかの迫力です!
左下の写真は、食べられそう⁉️(笑)
2021121510495936d.jpeg
仲間たちが集まってきて、ワンワン集会の始まり。
写真には写ってないけど、常連の白いワンコも
来てくれました。
ハンナは、優しい飼い主さんにボールを持って行って、
投げて!ってせがんで、投げてもらってホクホク。
ビビリンボも少しずつ、社会性が出てきたかな?
20211215105002563.jpeg


2021.12.15 / Top↑