横浜のゴスペルクワイア YCCゴスペルラヴァーズmamaの日記♪

12/10 夜、大口ゴスペルサークルの練習がありました。
場所は、いつもとは違う神奈川地区センター
ツリーが私たちを迎えてくれました。
202112102303571c6.jpeg

全員が、十分な距離を保って練習できるように、
前回と並び方を変えてみました。
2021121023034951f.jpeg
新曲はフリもバッチリ!壮観だったのに、
一緒に歌ってて写真撮れなかったのが残念(笑)
この場所は、いつものレクホールと違い、声がクリアに
聴こえるので、お互いの声を聞きながら、ハーモニーを
作っていく いい練習ができました。
大口ゴスペルサークルは、この日が今年最後の練習。
Xmasメドレーも歌い納めです。
今年もありがとう!良いXmas &新年を迎えてね
名残を惜しみつつ、今年の練習を終えました。
来年も元気で歌おう!
2021.12.11 / Top↑