横浜のゴスペルクワイア YCCゴスペルラヴァーズmamaの日記♪

きょうは、整形外科に行きました。

左足の痛みが少し良くなったら、右足の膝が痛くなって
そのうち腰までも痛くなってきて、整形外科へ。
前回 同じところが痛かった時は、ロキソニンテープと薬と、
リハビリ体操だったけど、今回は、靴が合ってないから、
足をしっかりホールドする細身の靴と、その靴の中敷の調整が
必要とのこと。なるべく紐靴がいいんだって。
病院に来ていた中敷を作る職人さんの話を聞いたら、
良さそうだけど随分高価だわー。
だから話だけでゴメンナサイ。
とりあえずは、靴を変えて、体操、真面目にやります。

午後は、支援物資、リサイクル品などの仕分け、そして
それを、それぞれの場所に送ったり、持って行ったりしました。

出かけるのに靴を変えてみたら、少しは楽。やっぱり靴のせいなのかー。

2021.12.10 / Top↑