横浜のゴスペルクワイア YCCゴスペルラヴァーズmamaの日記♪

きょうは、ちょっとゆっくりめにお散歩に行ったら、
一歳のダックスフンドと、いつもの長老わんこに会いました。
『あそぼー あそぼー!』と誘っても相手にしてくれません
202111031102194a0.jpeg
しょうがないから、今日も枝を追いかけて走ります。
20211103111506947.jpeg
興奮して枝と間違え指をガブリっ
わんことの生活は、生傷が絶えないワ

ハルに、数年前に噛み付かれた時の 
足の、刺青ばりの傷跡が、だんだん薄くなってきて、
なんだか惜しいような気がします(笑)
手を噛まれた時は、血にびっくりした、ツンデレの末っ子が、
超珍しく『お母さん大丈夫?』って心配してくれたなあ。
202111031205593b6.jpeg
ゆっくり散歩して帰ってから、わんこをお風呂に入れました。
先輩わんこ ミッキーの首輪をしてみたらちょうどいいです。
ハンナは、9ヶ月 大きくなったなあ。
202111031214420a9.jpeg

2021.11.03 / Top↑