横浜のゴスペルクワイア YCCゴスペルラヴァーズmamaの日記♪

今朝は冷え込みましたね。
6時過ぎからの、犬の散歩で、きょうは、白、黒、茶色の
ラブラドール3匹に出会いました。
ハンナは、自分よりかなり大きなワンコに臆することなく
そのうち2匹と 鼻と鼻で挨拶できました。
2歳の白いワンちゃんは、もっと一緒に遊びたそうでしたが、
きょうは、みなみゴスペルサークルの練習日。
8時には、家を出ていなきゃ間に合わないので
とにかく一緒に走ったり、枝を投げて「取ってこい」で
いっぱい走らせて、ショートカットで帰ってきました。
2021101916542131d.jpeg
20211019165420583.jpeg
20211019165423aca.jpeg
帰りに大粒の雨が降ってきたので、ジャストタイミング!

みなみへは、冬に着ているコートを着て出かけました。
20211019165717622.jpeg 20211019165719459.jpeg
鶴見から、新子安、東神奈川、横浜を通り過ぎてGo❣️
きょうは、雨で道が少し混んでいて、いつもよりちょっと
ゆっくりめに到着しました。
寒くても雨が降っても来てくれるメンバー大好き❤💕❤
Amazingな仲間たち。
クリスマス曲のメドレーも最後まで歌いました。
2021.10.19 / Top↑