横浜のゴスペルクワイア YCCゴスペルラヴァーズmamaの日記♪

久ーーしぶりに、孫たちが遊びにきました。
庭で、念願のBBQ!
午前中、☔️で、庭に出るのは無理か❓
いやいやきっと晴れる🌞
子供たちが到着する頃にはバッチリ晴れました。
2021101108475841c.jpeg

202110110846302e5.jpeg
20211011084619def.jpeg
20211011084627ce0.jpeg
2021101108463033a.jpeg

部屋では、一歳にになる女の子と長女の誕生日を
手作りのフルーツゼリーケーキでお祝いしました。
20211011090757e3b.jpeg
2021101109365621f.jpeg


いつかどこかで見たことあるでしょ?
YCCゴスペルラヴァーズのライブで使ったこのマント、
ちょっとお借りしまーす♪
スーパーヒーローになって駆け回るボクが、天使に見える瞬間ショット!
可愛いハロウィン🎃ちゃん
202110110931481c7.jpeg 20211011093151ffd.jpeg
みんなに会うのを楽しみにしていたジージは、結婚式の司式に出かけて
お昼過ぎに帰ってくる予定が、沿線の火災で電車が止まって、
電車に閉じ込められ、駅についても電車動かず、
帰ってきたのは夜になってから。みんな帰ったあとでした。残念!






2021.10.11 / Top↑