横浜のゴスペルクワイア YCCゴスペルラヴァーズmamaの日記♪

オリンピックの野球⚾️もサッカー⚽️も体操🤸‍♂️も
柔道🥋も卓球🏓も快挙でしたね。
大坂さん🎾と桃田さんは🏸残念だったけど、
勝つこともあれば負けることもあるのがこの世界 
お疲れ様でした。
今朝はわんこにお友達ができました。
シェルティの2匹 保護犬仲間です。

それはそうと、コロナ感染拡大!TOKYO神奈川深刻です。
緊急事態宣言を要請して、早ければ明日発令⁉️

泣き面に蜂🐝 窮地に立たされてるのは
飲食店だけじゃないよー

深刻な時こそ、落ち込んで嘆くんじゃなくて
顔を上げて!歌おう❣️


★Total Praise★ 
    作詞・作曲 Richard Smallwood
                      

  Lord, I will lift mine eyes to the hills

  Knowing my help is coming from You
 
 Your peace, You give me in time of the storm.

  You are the source of my strength.
   
  You are the strength of my life

  I lift my hands in total praise to you.    

  Amen, Amen. Amen, Amen. Amen, Amen. Amen, Amen!
     

詩編121:1〜8

1 私は山に向かって目を上げる。私の助けは、どこから来るのだろうか。

2 私の助けは、天地を造られた主から来る。

3 主はあなたの足をよろけさせず、あなたを守る方は、まどろむこともない。

4 見よ。イスラエルを守る方は、まどろむこともなく、眠ることもない。

5 主は、あなたを守る方。主は、あなたの右の手をおおう陰。

6 昼も、日が、あなたを打つことがなく、夜も、月が、あなたを打つことはない。

7 主は、すべてのわざわいから、あなたを守り、あなたのいのちを守られる。

8 主は、あなたを、行くにも帰るにも、今よりとこしえまでも守られる。




2021.07.29 / Top↑