横浜のゴスペルクワイア YCCゴスペルラヴァーズmamaの日記♪

オリンピックに高校野球、もうすぐW杯 
買い換えるならこのタイミング!
TV買いました。

ちょうど志保の誕生日がもうすぐだし🎉
志保は自分へのプレゼントにすると言い、
私は、私から志保へのお疲れ様とお誕生日の
プレゼントにしよう!と。
家電は、何かにこじつけたり、記念にしないと
なかなか購入の踏ん切りがつかないのです。
まだ完璧に壊れたわけじゃないからね。

この前、広告を見て、へえーと現品を見に行って、
買うとしたらあれだね!と色々調べて、
購入決意! そして再度行ったら売り切れ
なんと中古品が、この前の広告より高い!
惜しかったー!あの時買えばよかった、残念!と
諦めて帰ろうとしたけど、よく見ると
メーカーが違う超お買い得品、残りひとつを発見。
わあ、前のより安い!写り鮮やか。これに決めよう!
早く見たくて、配送を頼まず、自力で持って帰って
設置、配線 無事完了
つけてみるとめっちゃ綺麗!
今までかぶりつかなきゃ見えなかった字幕が見える。
YouTubeもこれでみると迫力あっていいね😊

昨日は、高校野球神奈川大会、横浜高校戦と
オリンピック、サッカー初戦など見ました⚽️
きょうは、開会式!
音楽&スポーツ観戦の夏、大きくて綺麗な画面で
堪能する予定です。
2021.07.23 / Top↑