横浜のゴスペルクワイア YCCゴスペルラヴァーズmamaの日記♪

きょうは、車の点検の日🚗
ハンナはお留守番

帰ってきて、オンラインの編集作業の合間に
庭の木の剪定作業。
庭のあちこちを探検しては、柿の青い実や、葉っぱや
チップなどを口に入れて、「出しなさい!」と
口を開けさせられるハンナ。
もう!早く部屋に入りたい とドアや、窓の前で
開けてーーーってアピールしてました。

夜は近所の公園へ。貸切状態の広場で、20mの紐をつけて
走った!走った!
遠くから呼んだら、子犬とは思えない速さで、弾丸のように
飛んでくる。
202106282053021ac.jpeg

202106282050567bd.jpeg
シーママとは速度を合わせて一緒に走るけど、
のぶママと一緒にスタートすると、先に行って、
余裕で引き返して戯れてくる。
フェイントかけて、だいぶ先に走っても、
追いつかれて抜かされる。あぁ鈍臭くて情けないわー。

ハルの時に、何回か派手に転んで擦りむいたり、
肩の腱板断裂で、長くかかったのを思い出せ!自分!

20210628205132035.jpeg
ひとしきり汗をかいて、帰ってきたら、うなぎ犬になってました。
20210628205532660.jpeg
うちにも私たちにも、だいぶ慣れてきたみたい。
2021.06.30 / Top↑