横浜のゴスペルクワイア YCCゴスペルラヴァーズmamaの日記♪

かなーちえライブの後、今度の日曜のライブで着る「衣装」の話になって
うちの近くの激安店にメンバー5人で行ってみました。
小さい店なんですが、何があるかわからない掘り出し物ショップ!
ダンスの衣装や、ロングドレスも1050円からあるんです。

コレはどう?アレはどう?とワイワイやって、
私は、結局ライブと関係ない、普段着を買いました。

あれから、カッコよくて、粋で、オシャレ~で目立つ!「ステージ衣装」を求めて、
川崎まで遠征した2人は、いいものゲットしたのかな??
予想では・・・たぶん衣装より 食べ物に走ったーー!(笑)
2008.09.26 / Top↑
Secret