横浜のゴスペルクワイア YCCゴスペルラヴァーズmamaの日記♪

2021060809185667d.jpeg
久しぶりの朝散歩で見つけた万年草! 
ハルと一緒に見た時、まだ小さかった立葵は、
背がぐんと伸びて逞しくなっていました。

シカゴのゴスペルを聴いて感動してから丸2年、
私が帰ってくるのを待って、逝去した父の命日です。
最後に食べたのは、お土産のチョコレートでした。

父の命日は、チャリティの日にしようと、勝手に
思いついて、きょうは神戸の実家のそばにあった
チャリティのリサイクルショップに古着や雑貨を
送ります。子供の福祉、動物愛護に役立ててもらい、
本は、だいぶ溜まったので、海外医療関係の機関に
寄付することにしました。買取した場合の価格が
そのまま寄付できて、それが子供の教科書になるん
だって。
おぎゃー献金も忘れてないよー(笑)郵便局か
クレジットカードか。
さあ、ポンコツ車ゴスペル曲に乗って、走りまーす。

2021.06.08 / Top↑